期待できそうなもの発見

相変わらず旦那は真面目に検査のことを考えてくれていないようですが、浜松市でやっている不妊治療を色々と調べているうちに期待できそうな情報を発見しました。

不妊治療 浜松市 で探していたら偶然見つけたのですが、参考になりそうです。

この人も浜松市に住んでいるというアカネさんのサイトですが、病院での不妊治療ではなく、しあわせ妊活マニュアルというもので妊娠できたそうです。

100%このおかげかどうかはわかりませんが、忘れていた重要なことを思い出させてくれそうです。

それにしてもアカネさんの旦那さん、ベランダからって・・・・すごいですね・・・・・。^^;

 

その他に考えられることとしては、男性の不妊検査や治療をしてくれそうな病院の調査です。

浜松市で調べてみたら、細江クリニック、聖隷三方原病院、浜松医科大学医学部附属病院、聖隷浜松病院、アクトタワークリニックなんかがあるみたいです。

男性の不妊の原因は、精子減少症、無精子症、精子死滅症、精子過剰症などがあるそうです。まぁ当然精子に関連したものなのでしょうけど、一口に不妊とは言えないような、たくさんの症状があるみたいです。

そういう点でもうちの旦那には早く検査してみてほしいのですけど。もたもたしていると時間がだけ経ってしまって、妊娠できる可能性は減る一方です。

 

あ、あと、こういう焦りの気持ちって良くなみたいです。もっと根本的な、家族愛のような気持ちが大切そうです。確かにそうですよね、その結晶が赤ちゃんなんですもね。